とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換をほっしている

<<   作成日時 : 2015/02/26 02:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

心身が気分転換をほっしている

年明け以降、学生(大昔)時代の友達・お仕事A・お仕事Bx2・イタリア時代の懐かし飲み会やらママ友ランチやら精力的に楽しんだけども、まだまだ足りないようだ。


友達と飲もうと高島屋で赤ワインを買って、るんるん帰宅途中に派手に落とし割り。

3本もいらないけどセット割目当てで3本選んだ(つもりの)人参は4本あった。

後ろ向きに走る練習をして(しなきゃよかった)腰を痛め。

公園で逆上がりの特訓をしたら(←今年の目標)股関節も痛くなった。

(おばさん一人でフンフン鉄棒する姿はもっと痛い)


風呂上りに慌てて娘にパジャマを着せたら、オムツはかせるの忘れたし!
(ノーパン状態でっせ〜)

・・・翌朝ベッドの惨状にガクゼン(涙)


どんなときでも娘は元気ハツラツ!
画像
(散歩中ステージを見つけてアナ雪熱唱・・・)


ヤマハ音楽教室の体験レッスンでは一人先生の立ち位置で仕切り屋ぶりを発揮していた。大丈夫かな。


来月はポリ夫の出張にあわせて帰省するぞ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気分転換をほっしている とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる