とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年の小さな目標

<<   作成日時 : 2015/01/16 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0


2015年になりましたっ!


昨年のクリスマス・・・

近くの公園で、ベンチに座る【ニット帽+白ヒゲふっさーのおじいさん】←前歯のないおっさんと談笑中(いずれもホームレス風)を見つけて、

すべり台の上から

「おーい!サンタクロー(ス)さぁあーーんっ!!!」

と、大声で挨拶をしていた娘には結局ミニキーボードがプレゼントされました。
画像
(いかにも〜な子供向けより長く遊べそう・・・)



ケーキは時間切れにつきクオカで買ったスポンジに娘とデコレーション。
画像
(クリームが固くてうまくナッペできず・・・)



お正月はイヨイヨ義実家へお泊り!

・・・とヨメ緊張していたところ、大晦日の夕方から娘39度の発熱。
(めったに病気しないのに・・・)


年末に結婚10周年のお祝い第二弾で恵比寿のホテルに泊まり、
はしゃいで風呂に入りまくったのが原因かも・・・
画像
(10年ぶりのホテル懐かしかったぁー)



結局、2015年は元日から娘の休日救急通いで始まりました。

義実家への新年参り&お泊りの代わりに義両親&ポリ夫妹さんが我が家に来てお正月祝い。

看病やら何やらで疲れ、そのうち私とポリ夫も風邪ひいて、お正月休みは初詣もいかず家でダラダラしてました。



・・・風邪も治り家族で公園へ行ったときのこと。


何気なくポリ夫に「(今も)さかあがりできるかなぁ」と聞いてみた。


黒いスウェットパーカーを着て熊のような風体になっているポリ夫に

フードもかぶって「エミネムみたいでしょ」ってたとえも微妙に古い、

そしてエミネムじゃなくてだるま大師のようなポリ夫に

出来るわけない!と思ったら。


ズシンズシンいいながら、出来た!!!


びっくり。



そしてわたし・・・出来なかった・・・・。



最後にさかあがりしたのはいつだったろう。


小学生の頃なんか、


ク〜ルクル回転していたというのに。



はぁー。


年とったな。体重増えたな。




今年の目標は

「さかあがりできるようになる」

にします。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2015年の小さな目標 とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる