とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですねー

<<   作成日時 : 2014/09/03 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと過ごしやすくなってきました。

ポリ夫はインドネシアから客人があるようで、今朝急に思いたってバティック(のシャツ・派手)を着て出勤・・・

下半身は普段通りのスラックスなもんで、旅行代理店窓口の人みたいになってました。


日記の更新が月イチペースなので少し前の話になりますが、またNHKに行ってワンワン(子供番組の犬)イベント見てきました。
画像
(ワンワン登場で固まる娘)



ワンワンがイベントでちょっと羽目外してる感じがなんとも。

進行役のおねえさんへのボディタッチ(=一応納豆のマネっこというテイ)が、なかなかきわどくて。

んなこと気になったのは私だけかと思ったら、帰りに旦那も同じ事言ってたのでやはりそうなのかな。


いや、あれは納豆のネバリだ!しつこいネバネバの表現なんだ!きっと。



あとは近所のお祭りやプールなど。


この夏は暑すぎて、予定がない限り極力夕方から外出してました。

家で過ごす時間が長いとちょっと罪悪感。

ポリ夫は急に出張が入ったり、月の半分くらいいなかったりで、

娘とじっとり家の中ってことが多くて。


そんなとき久しぶりの友達がけっこう家に遊びに来てくれて、かーなーり気分転換になりました。


そろそろ積極的に外に出ようと思いまっす!


引越し先探しも再開!


保育園問題があるので仕事見つけるのは厳しいかなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋ですねー とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる