とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいけど謎解き

<<   作成日時 : 2013/10/18 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

子は益々元気です。

北千住で
画像

六本木で
画像

近所の公園で
画像

銀座で
画像


あちこち出かける先で我が道を行っております。

児童館では親の意図(疲れさせる作戦)に反して、おままごとにハマっている様子。

どしっと座ったら最後、ただひたすら食べ続けております。

若干恥ずかしい。

画像



さてさて、

昨年は産後の為参加しませんでしたが、また中央区の宝探しイベントが始まりました。
2011年の謎解きでは1万円分のお買物券が当たった)
画像


こんな感じの謎を解いて区内8か所に隠された宝箱を探します↓↓↓
画像

画像


解けない謎は、区内にあるヒント提供店でヒントをGETして・・・。

あー大変そう。今年は赤子がいるから余計に。

でも、

忙しいんだけど、やはり気になる。

というわけで今日は掃除・洗濯の後、築地と月島へ行って来ました。

疲れたー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログではお久しぶりです。なかなかPCが開けません。
おままごと。家の子もはまっています。
私も疲れさせるのを目的に児童館にいっています。着くなりキッチンに直行。次々と鍋釜をなめまわし、おもちゃのオーブンを開け閉め。おんなじですね・・・
もうちょっとしたら保育園が始まるので、またブログボチボチ行こうと思います。
ぶく
2013/10/26 05:30
☆ぶくさま
なかなかPC開く時間ないですよね。
幼児は皆キッチン好きなんですかね…うちも開き戸や引き出しのストッパーだらけです。

保育園ですか、少し自分一人の時間がもてそうですね。うらやましい。
とん
2013/10/27 04:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忙しいけど謎解き とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる