とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS せっきょくてきがーる

<<   作成日時 : 2013/05/28 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

赤子は10ヶ月になりました。
画像


最近はしばらくの間支えなしで立っていられるようになり、「もしかして意思疎通できた!?」と感じる瞬間も増えてきて面白いです。
(色々つかれるけどもー)

前回の日記以降、IKEAの家具組み立てX2つ(ほぼ一人で)・CD&DVD棚整理・義実家参り・法事で九州の実家へ帰省(赤子と二人で)等々しておりました。

やっと疲労回復したところで(←時間かかるわ最近)ポリ夫不在ウィーク突入。

気楽ー♪でもほんの少しの時間だけでも赤子を見ててくれる人がいたらなぁ・・・。

あ、あと浜離宮に行きました。2回。
画像


2回目はイタリアでお世話になったポリ夫会社の皆さんと。
赤子にとってはじめての『ヨーロッパ人との接触』でした。

イタリアンおやじーずの圧に最初こそ号泣したものの、
あやしてくれる皆さんの顔、高い鼻に興味津々。手を伸ばしてはむぎゅっと掴む。を繰り返しておりました。
(スキンヘッドには頭ぺちぺち)

田舎の母の「都会のマンション育ちで人慣れてない、大人しい子なのでは?」の心配をよそに、

実家に帰省した時もいとこ(ひと月違い)とよく遊び、
画像
(小競り合いには全勝)

犬にも積極的に近づき、
画像
(この後吠えられた)

階段にもチャレンジ。
画像


なかなかのせっきょくてきがーるでございます。
画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せっきょくてきがーる とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる