とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS グイグイくるこ

<<   作成日時 : 2015/04/02 03:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝、ポリ夫出勤後に今日がエイプリールフールだと気付き。

何かしら笑える嘘を・・・と思ったけど浮かばず

結局、通勤電車の夫に

「いまウンチもらしちゃった!!!」

(ポリ夫「だれが?」)

「わたしが!!!」

と、朝からくだらないメールを送ってしまいました。小学生男子か。

・・・笑うどころか心配されるしまつ。



さて

3月はポリ夫出張にあわせて実家に帰省してきました。

沢山遊んで沢山食べて飲んで、良い気分転換になりました。またがんばるぞー。

仕切りたがりの世話焼き女=娘は、若干ウザがられながらも従弟と仲良く遊べました。
画像
(すぐに抱きつく)

画像
(サンリブ=九州のスーパー。キッズスペースに砂場があった)


田舎のラクチン車移動&待ち時間の少ない生活に慣れちゃうと、東京戻ってから逆に出不精になっちゃいそ。

キッズスペースもすいてたし。
画像
(舞い踊る風船にテンションMAX)


しまじろうの映画を初日に観に行ったのだけど、待ち時間なし。私達以外に4、5組しかいなかった。
初日だよ!?やっぱ東京人が多すぎるよなー。


地元の高齢出産3人組で子連れ昼飲み。楽しかったー。
画像
(オイオイ父さん気絶しちゃうぞ)



東京へ戻った翌日は品川の従兄宅にお邪魔してランチ。
画像
(ひとつ上の「はとこ」と)


それにしてもうちの娘が(特に年上男子に)積極的すぎて、コワイ。

「おともだちー」と叫びながらグイグイいきます。
画像
(小学生のお兄ちゃん達は優しい子が多くて有難い)



当然、一緒に遊びたいと思ってくれる子ばかりじゃないので

公園でしょっちゅう『もう!ウルサイ!』と怒られてます。

(めげてない)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グイグイくるこ とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる