とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS アンパンマンのちミッキー

<<   作成日時 : 2014/11/20 01:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0


急に寒くなりました。


結婚10周年を迎え、超久々のポリ夫企画で横浜へ。

画像
(ぜんぜん日帰りできるけど)


部屋ディナーできるホテルを予約してくれて、観覧車から夜景を見て、ゆっくり過ごせました。


で、翌日はアンパンマンミュージアム。


インターネットを眺めながら、「今度ここに行けるよ!」とうかつに言ってしまっため、

ここしばらく娘の頭の中は『ほんのも(本物)アンパンマンに会える!』でいっぱいで。


目覚めて「きょうかな、あんぱんまんむーじあむ、きょういけるかな」

夫帰宅で「おとうさーん、あんぱんまんむーじあむ、いきたーい!」

エレベーターで(同乗の方に)「○○ちゃんねー、アンパンマンに、あうんです」



・・・こんなことなら直前に言うべきだったと後悔しながらようやく!その日を迎えました。

(『そんなことではジャムおじさんからの招待状届きませんよ』は何度も使わせてもらった)


大人も子供も1500円は少し高いかなと思ったけど、も少しうまいやり方ありそうって思ったけど、娘は大大大興奮。
画像

いたるところにアンパンマン。
画像


アンパンマンの着ぐるみは、難しい。毛がないからかな。
画像


ビジュアルの微妙な違和感がツボにはまってしまい、加えて、アンパンマンの(中の人の)ステップが軽やかすぎて(ダンスにキレがある)、大盛り上がりの子供たちの横で私一人大笑い。



・・・帰宅後。


ポリ夫ママから電話あり

「(義両親の)結婚記念日にディズニーランドに行くのだけどあなた達も来ない?」とのお誘い。

アンパンマンの余韻冷めやらぬうちで、なんだか勿体ないけど行ってきました。
画像
(家から結構近い)


やー、ディズニーランドは平日でも混雑!ポリ夫もいなかったし疲れたー!

でもやっぱりクオリティ高いね。


娘も楽しんでましたが、(刷り込み期間が短かったからか)アンパンマン強し。


パレード待ちの人混みの中「さーあみんな!一緒に、せーの!あんぱんまーん!」と娘ひとりがアンパンマン待ち。


アンパンマン期、もうしばらく続きそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンパンマンのちミッキー とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる