とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ噴き出した

<<   作成日時 : 2014/10/01 10:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0


近所のスーパーで会計中、

会社にいるポリ夫からのメールに気づき、何気なく読んだら。



『ちなみに、緊急事態発生!ズボンの尻の部分が漫画みたいに破れた。席を立てないし帰りが心配ですが何とか帰ります

って・・・。


思わずレジ前で噴き出してしまったYO。


その後も、会社で渋い顔して(席を立たないよう)仕事してる姿を想像すると、我慢できず、歩きながら大笑い。

きっと私も怪しい人になっていたことでしょう。


ズボンの尻破れに関しては昔もあったなぁ(家でパジャマで、だけど)



この日は座って激しく仕事に集中した後、上着OUT&カバン斜め掛けで尻を隠しながら帰宅してきました。


いやー、『緊急事態につき』ってメールに書いてあるたびに笑わせてもらいました。



−−−

イベントや映画を見にでかけたり、家探しに横浜方面へ行ったり、義実家参りと、このところ忙しい週末が続いています。

画像
(アンパンマンに会える!と走り・・・この後派手に転ぶ)



娘は絵本の内容を暗記して一人で読んだり、、、もしかして天才!?・・・と私もすっかり親バカ。

エレベーターやお店など、どこでも居合わせた人に挨拶するのは微笑ましいけど、

(特に)小・中学生が視界に入ると、電車の中だろうがお構いなしに、

「みんなーっ!お待たせ-!」
「すいませーん!ありがとうございまーす!」

って大声で注目を浴びるのには少し困ってます。
(基本ノープランの為、その後は毎度グダグダに)



服を着たら、玄関へ行って全身鏡で確認したり、女の子になってきました。
100均のピンクのバッグがお気に入り。
画像

画像
(後ろは母の絵です)















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさびさ噴き出した とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる