とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家楽しかったー

<<   作成日時 : 2014/05/22 03:30   >>

トラックバック 0 / コメント 5

赤子は1歳10ヶ月になりました。
画像

画像


歌におしゃべり、お絵かき、ダンス。
出来ることがグッと増えて、面白い。大変だけど。

GWから実家に帰ってました。
画像
(博多駅前にドラえもんがいっぱい)

今回は博多に一泊したので、美味しい水炊きを食べたり鰻を食べたり。いつもとは違った福岡も楽しめました。
画像
(ポリ夫は屋台ラーメンも)


日中母娘二人で過ごす生活から一転、
毎日とにかく賑やかでした。
画像
(ひと月違いのいとことは毎日のように遊び)

画像
(義姉家の庭のさくらんぼを採らせてもらったり)

画像
(門司港からの連絡船に大興奮して)

画像
(下関の水族館にいきました)



刺激的な日々のおかげか、今回の実家滞在中で娘がグンと成長、というか覚醒!?した気が・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
刺激、大切ですね〜、私は外注(保育園に)しています。
二人きりだと、生活が単調になりがちですよね・・・私がそんなに子供扱いが上手じゃないって言うのもありますが・・・

娘さん、もう新聞よんでますね。かわいい。
ぶく
2014/05/23 22:03
☆ぶくさま
お元気ですか。
外注良いですね。確かに二人ずっとは辛い…
(とにかくなんでも自分でやりたい期)の娘を暖かく見守れ…ねーよ!
て時ありますー。
とん
2014/05/24 06:34
お久しぶり♪
とんちゃん日記、ときどき覗いてはプププと笑ったり、微笑ましいエピソードに癒されております。
娘ちゃん、大きくなったね!
睫毛長い〜〜ウラヤマシイ。

そろそろ我々にも怯えずに遊んでくれるかしら…??

2014/05/24 23:29
☆★さま
お久しぶり!
元気にしてるかなって思ってました。また遊びたいなぁ。
ゆっきぃとお茶なんて時があったら是非ご一緒させてくださいー
つかほっしー?だよね?
とん
2014/05/25 01:49
紛らわしかった?ごめんなさい〜〜
正解!

娘ちゃんにも会いたいし(ポリ夫さん、また仲間外れでごめんなさい。笑)近々ぜひ!


2014/05/25 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実家楽しかったー とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる