とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろの「はじめて」

<<   作成日時 : 2014/04/04 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

春ですね。


春かー、引っ越し先探してもう一年になるのかー。

なかなか見つからん。


やはり桜の季節は良いですね。今年は友達親子と花見できました。
(アルコール無しってのが寂しいが)
画像
(浜町公園です)



赤子はすこぶる順調に成長しております。つかやっぱでかいよねー。
画像
(お友達と一緒にいると、デカさ際立つ)




この春の初体験。


生まれてはじめて「銀座のカウンターでお鮨」食べました。
そんな機会をくれた友達に感謝。
しかも御馳走してもらって頭が上がらない。


ポリ夫は、はじめての「お仕立て」。
画像
(接客の方にプロフェッショナルを感じた)


もうずっと、ここ10年ほど「仮の姿(ぷ)につき高い服買わない宣言」してましたが、兄にもらったお仕立て券の期日が迫り、仮の姿のまま・・・。

接客の方がすごく物腰柔らかで、素敵な気分になった週末の午後でした。

(物は言いよう、ポリ夫は「いんたーなしょなるな体型」と評されてまんざらでもない様子)




新しい季節。私もそろそろ何かはじめたいなー。チェンジ願望。




【ポリ夫の出張土産シリーズ】

ロシアのマトリョーシカ、勢揃い。
画像


ウォッカ。
画像



ドバイの靴。
画像


お菓子どんだけー。
画像

右のPatchiってチョコレートがレバノン?の有名なやつで日本で手に入らないとかで、期待値マックスでいただきました。
・・・なんだか普通でした。(私の味覚の問題かもしれません)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろの「はじめて」 とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる