とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家に帰ってました

<<   作成日時 : 2014/03/07 07:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
(2月の雪)



ポリ夫の出張が続いたため、しばらく帰省してました。


赤子は同い年のいとこと毎日のように遊び(?)
画像


犬を追いかけまわし
画像



前回(人見知り期)と比べてかなり積極的に家の中を徘徊しておりました。

コミュニケーションの幅も増え、抱きついてくる孫にババチャン大喜び。財布の紐がユルユル。


驚いたのが姉の家に泊まったとき。
画像


赤子は小6の甥っ子に完全LOVEモード。

ポリ夫にも、私にも見せたことのない乙女の顔!

はしゃぎ、抱きつき、固まる甥っ子にあわよくばKISSしようと顔を近づけておりました。こわいー。



今回はひなまつりの時期と重なったので、

スタジオで写真撮影したり(ババチャン財布)

義姉がケーキでお祝いしてくれたり(ババチャン豪快にひっくり返す)
画像


沢山良い思い出ができました。


年老いた母が心配だけど(一緒にいるとイライラすること多し)

夜に何度も「布団をかけろ」と言いに来て、

ブーツを買ったら名前を書くようマジックを渡されて(似た靴の人が多いから)

母にとってはいつまでたっても私=子供のようで・・・。


また5月にかえりまーす!










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実家に帰ってました とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる