とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさのゾウモツナイト

<<   作成日時 : 2014/02/06 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0


あっという間に2月。

ポリ夫が出張先(インドネシア)から風邪ひいて帰ってきたり、

(クレベリンとプラズマクラスター加湿器で完全防御)


出張や会食続きの疲れからかダジャレ連発したりしておりますが、

(・・・ソチ五輪の話をしていて 「ああ、ソッチね」といった類のもの・・・)


赤子と私は風邪もひかず元気にしております。
画像
(乾燥で近所のすべり台が静電気製造マシーンに)



赤子はおもちゃの電話で誰かと話し込んだり、うさぎちゃんのお世話をしたり。
画像


最近、前髪を切って(時々ピンカラトリオに見える)ご機嫌さん。
毎日せっせと色々なことにはげんでいます。
画像

画像
(先生のお歌そっちのけで超ゴーイングマイウェイ)



私は・・・思い立って久々のゾウモツナイト!
(ポリ夫不在の夜に、彼が苦手なゾウモツをアテに飲む)

イタリアにいたときはよくトリッパ煮込んでたよなー
(今回はモツの味噌煮込み)


今月はポリ夫が忙しく、

おかげで楽させてもらっているような、

赤子と二人生活が続くのはしんどいような。


・・・とはいえ彼も彼で戦っているのでしょう。


先日は夢の世界でたいそうお怒りの様子で、

寝言なんで何言ってるかよく分からんが、

「○○だろうがよー!ふざけんなよ」と怒鳴り、舌打ち。


翌朝聞いたら

『墨汁でうがいをさせられた』

と言っておりました。

これは、夢占い的にはどういうことでしょうかね・・・。


−−−

最近、笑いたい時は『Elf yourself』(←スマホアプリ)のポリ夫&赤子のキレキレダンス眺めてます。

オススメ!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさびさのゾウモツナイト とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる