とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩むところです

<<   作成日時 : 2013/09/27 01:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0


子の世話メインの時間配分でたいしたネタもないし、更新やめるか悩むところです。

放置してても消えないかな。

イタリア日記はいつか読み返したいし、子の成長記録もかねて、ぼちぼちペースで更新続けよう、かな・・・。


−−−

最近の赤子は「ごはんだよ〜」というと椅子を持って来たり、子供番組見て踊ったり、絵本に出てくる動物の鳴き声をまねたりしています。

もう薄らハゲではない。カワイイのぅ!って瞬間がどんどん増えていって、このままではますます親バカになってしまいそうでコワイです。

画像
(タンスの洋服で遊び)

画像
(おしりふきで遊び)

画像
(公園で遊び)

画像
(お兄ちゃん達と遊び)

画像
(ブロックで遊び)

画像
(児童館で遊び)

画像
(どこまでも歩き)


まーあちこち開けて、色々口にいれて、ズンズン歩き、かと思えば抱っこばかりせがんで。

高齢母の体力を奪うにはじゅうぶんで、連日深夜に用事を済ませる私は妙なテンションです。


それにしても中央区の児童館はキレイだしオモチャも充実してるしスタッフが(無駄に?)多いなー。先日は偶然にもほぼ貸切り状態・・・。使わないと損だな。
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悩むところです とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる