とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉で気分転換

<<   作成日時 : 2013/04/10 12:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2


赤子はあと1週ほどで9ヶ月になります。早いなー。

先日、ポリ夫ママの虚弱体質(風邪ひきやすい、具合悪くなりやすい)についてポリ夫と話しているときに

「アレもやったしさ・・・あのアレ、なんだっけ、


あぁ、ムニエルだ。ムニエルになったんだよ昔。」


って鮭かい!(・・・メニエールね)


と相変らずなポリ夫と三人愉快に暮らしております。

最近更にずっしり重くなった赤子(太いというより全体的にデカい)は高速ハイハイとつかまり立ちを手に入れ、不屈の精神で家じゅうの障害物に果敢に挑み中。私の顔にはひっかき傷、そして首肩腰腕は悲鳴を上げとります。

あれもこれもやらなきゃ!やりたい事や読みたい本は沢山あるのにあっという間に一日が寝落ち終了〜。


というわけで、ストレス発散に出かけてきました。


箱根の温泉。なかなか風情あり。
画像
(趣あるけど定宿にしたいほどおススメ!ではなかったかなー)

画像



今回は赤ちゃんが入れる泉質&朝夕部屋食&部屋に露天風呂有り、の条件で選びました。
画像
(部屋風呂も大浴場も良かった。湯は大満足!)



たらふく食べて(少し飲んで)
画像


上げ膳据え膳、エステ、思い立ったら風呂。

御殿場アウトレットで買い物して、
画像
(風になびく程度には髪が増えてる。良かった。)


せっかくレンタカーがあるのでIKEAに寄り、赤子のクローゼットや収納棚など購入して(また疲れることを・・・)。

2泊しかできず、買い物やら帰宅後のアレコレで結局疲れちゃったけど、でもやっぱり良い気分転換になりました。

また頑張るー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉で上げ膳据え膳。。布団まで敷いて貰えて、天国ですね。
私も次回の帰国でどこかへ行きたいです。

赤子さん髪の毛が増えましたね。我が家の子は抜け毛+摩擦で只今まだらハゲです。
ぶく
2013/04/13 00:46
☆ぶくさま
毎日みてると気づきにくいですが、写真で振り返ると赤子も誕生後一旦ハゲてから復活するんですね…
一時帰国で東京寄られる際はお会いできたらなあ。生はなちゃんも。
とん
2013/04/13 05:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
温泉で気分転換 とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる