とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS でかめです

<<   作成日時 : 2013/03/19 02:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

食欲の暴走が止まりましぇん。

健康診断の血液検査がオールAだったので自分を甘やかしてケーキを焼いたら、

翌日いとこがチョコデニッシュを大量に持って遊びにきて、

帰宅したポリ夫はホワイトデー(すっかり忘れてた)のケーキ、そしてシュークリームまで買ってきた。

画像
(四角いシュークリームはシューが固い)


こんなに甘いもんばっか食えるかっ!

と思っていたのに。

着々と消費して、数日後には銀座でケーキ買ってましたよ。


大丈夫か私。


さて赤子は8ヶ月です。
(早いなー)

でかめ推移で健やかに成長中。
画像
(2ヶ月先輩よりでかい…)


だいぶ動くようになったし、気候も良くなったので、なるべく出かけるようにしています。
画像



4月はいよいよ温泉だー!楽しみー!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
でかめ・・・我が家もです。身長はそうでもないのですが、体重がすごいです。娘が将来デブにならないようにと祈っています。

日本はおいしいものがいっぱいですね〜羨ましい。
温泉も羨ましい〜ゆっくり体をほぐして、上げ膳据え膳楽しんでください。ところで娘さんはもう温泉OKですか?



ぶく
2013/03/20 19:13
☆ぶくさま
赤ちゃんの頃は小さいよりでかいのが安心かなと思うのですが、将来ブーちゃんになったら困りますね…
温泉は、赤ちゃんokで部屋に露天風呂がついてる宿にしました。なかなか行けないからマッサージも予約して鼻息荒く待ってます。浴衣着る間もないほど風呂に入り浸る予定です。
とん
2013/03/20 21:55
すくすく育ってるね〜。日頃の疲れをとって温泉楽しんできてね。
Lala
2013/03/21 12:49
☆Lalaさま
ありがとう〜きっと温泉行ってもつかれるんだろうけど…でも、楽しみ!!!
とん
2013/03/21 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
でかめです とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる