とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 産後ひと月〜親ばか炸裂〜

<<   作成日時 : 2012/08/20 19:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4


長女を出産して無事一ヵ月を迎えました。

『自分たちの赤ちゃんが家にいる』

ことが、どれだけパワーのあることかわかりました。

画像


今年はとても悲しい出来事がありましたが、
兄の奥さんも私のひと月後に出産、と嬉しいニュースもあり。
これから帰省するのが楽しみです。

なんだかもー超〜超〜チョーデレデレのポリ夫と比較して、
私はどちらかというと客観的よ〜、と思ってたけど…
一ヵ月、ほぼ外界との接触なく赤子と家で過ごしてると…


やーっ!もーっ!うちの子可愛うぃ〜ねぇ〜っ!

画像


というわけで、

ブログに子供の写真UPとか、自分はやらないだろうなと思ってたことを、何のためらいもなくやります。

画像
(ポリ夫に似てるかなって時もあれば)


画像
(私に似てるかなって時もあり)


画像
(たまにガッツ石松)


画像
(とぼけた顔したり)


画像
(オヤジになったり)


本当見ていて飽きません。

これから色々あると思うけど、

子育て楽しい!うれしい!ありがとう!

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子育てが楽しい、うれしいと幸せ爆裂ですね。
私もそういう風に思えたらいいなあ〜(文句とか言っていそう・・)
マダマダ大変でしょうが、蜜月ですね。楽しんでください。
私もあと2ヶ月ちょっとになりました。頑張ります。
ぶく
2012/08/23 01:33
☆ぶくさま
世話の合間にパパっとできることやってると、あっという間に一日が終わり、一週間、一ヵ月と慌ただしく過ぎた感じです。この調子だと落ち着いた時にはすごい年とってそうでこわいです。
ぶくさんあと2ヶ月ちょっとですか〜。楽しみですね!
安産になりますようお祈りしてます。
とん
2012/08/23 20:25
フローレンスからボンジョルノ おめでとうございます!
可愛い 滅茶苦茶可愛いぃ 最初のパチ 頑張るってグー!いいわぁ根性あるわぁって思って拝見するとほんと可愛いべビちゃん七変化たまりませんねぇ ガッツ石松とか其れはちょっと失礼かも。。。自分の子供って可愛いのが当たり前だと思います。もっとデレデレブログして下さい。楽しみにしてます。ぽち。
Florentia55
URL
2012/08/30 04:36
☆Florentia55さま
はじめまして(ですよね?)
コメントありがとうございます。
更新の少ない拙ブログをどうやって見つけていただいたのか…気になるところです。
日々変わっていく我が子の成長をかみしめながら過ごしたいと思います。
とん
2012/08/30 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
産後ひと月〜親ばか炸裂〜 とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる