とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS まだかな?

<<   作成日時 : 2012/06/28 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

出産準備のかたわら

箱根温泉に行ったり、あちこち買い物に出かけたり、友達と会ったり、

楽しく充実した日々を過ごしていたところ、

青天の霹靂・・・父の急逝で5月6月は慌ただしく過ぎました。

ショックと無念さと悲しみでいっぱいですが、今は東京に戻りかなり落ち着いてきました。



で、いよいよ、生産期に突入。

入院&出産の準備もほぼ終わり、

ポリ夫の父性は溢れ出さんばかり、

(産院で観た他人の出産ビデオで既に感極まって涙)


・・・いつ生まれてもオッケー状態になりました。



モーレツに欲してしまう果糖の摂りすぎが原因か、

いや、私達のDNAをしっかり受け継いだのであろうお腹の子は、

頭の幅が標準範囲を軽々とオーバーしており
(特にポリ夫は頭が横に張っております)

その点が今一番の気がかり(無事に出て来られるか)。


血圧、血糖、体重コントロールや「むくみ」等、

後期に入って更に気を付けなければならないモロモロは

当初心配していたほどではなく。

(妊娠初期の頃は「大学病院行きになるかも・・・」と言われてたので)


なんとかこのまま、大きなトラブルなく出産できることを祈るばかりです。

予定日は2週間後だけど、少し早めに出てきて欲しい。



【ハマっている豆】

築地で買った煎豆。
カリポリ香ばしくて、自然の味で美味しいです。
糖分塩分カロリー高めのおやつを時々(?)我慢して、代わりにこれをつまんでいます。
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さまのご逝去、お悔やみ申し上げます。大変だったね。孫が元気に生まれるようにと、きっと見守ってくれているんじゃないかな。

予定日まであとちょっと。元気な赤ちゃんが生まれますように。
Lala
2012/07/01 13:39
☆Lalaさま
ありがとうね。
帰国したときにはまた会いたいね。
とん
2012/07/02 07:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだかな? とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる