とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲との戦い

<<   作成日時 : 2012/04/12 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 5


春は、桜は、いいですねー。
画像
(数日前の近所の桜)



食欲旺盛で困っております。
(あと睡眠欲も)


友達と江古田でイスラエル料理食べたり。
画像
(食べ放題で満腹の後、移動してチョコパフェ!)



ポリ夫友人ご夫妻がOPENしたカフェに行ってみたり。
画像
(薬王寺カフェというお店です、是非!)



学生時代の友達がアメリカから帰国したので久しぶり(15年ぶりくらい?)に我が家でプチ同窓会したり。

(ポリ夫出張中につき、残った料理やお土産にいただいたスイーツを一人で消費する日々)


今日は上野で食べ放題ランチで・・・満腹・・・。
(上野公園の桜、薄くなってましたがすごい人出でした)


夜はまたパーティ料理の残りとケーキ・・・。



太る。絶対。


画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこかわいすぎる。
そして美味しそー!!!!

食欲わたしも尋常じゃないので体重計怖いです。

忙しくなる前に一度お会いしたいわ。
食しきれない感じになったら呼び出して♪
(依頼しちゃいけないんだけど)
ぷちこ
2012/04/13 20:19
☆ぷちこさま
ほんと会いたいねー。
いつごろが忙しいのかな?
私はしばらく時間ありそうなので連絡しまーす。
とん
2012/04/13 21:32
わたしじゃないよー。
とんさんがぼちぼちいそがしくなるのではと・・・
わたしはけっこう大丈夫♥
ぷちこ
2012/04/13 23:41
お久しぶりです。
日本はなんでも食べ物が美味しいですよね。私も短期一時帰国で腹いっぱい食べてきました。
体重計には怖くて乗れません・・・
ぶく
2012/04/15 18:13
☆ぷちこさま
5月下旬くらいまでは結構時間あるかも・・・なのでまた連絡しまーす。

☆ぶくさま
お久しぶりです!
どうされてるかなーっと思ってました。一時帰国されてたんですねー。また近況など更新お待ちしてます!
とん
2012/04/15 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食欲との戦い とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる