とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家に帰ってました

<<   作成日時 : 2012/03/29 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
(やはりスニーカーが散乱してた)


久しぶりにポリ夫に長めの出張がはいったので実家に帰省してました。

兄夫婦や姉家族も近いし、田舎なのでしょっちゅう来客があり(お彼岸の「おはぎ」や河川敷で採れた「つくし」のおすそ分けetc...)、母と出かけたり、友達と会ったり、毎日とても賑やかでした。

甥っ子もかろうじてまだ私と遊びたがってくれる年頃で、地元ショッピングモールの「からあげカーリング」なるイベントに行ったり。
画像
(成功しました!)



・・・で、賑やかすぎて、東京戻ったら急にさみしくなりました。


やっぱり犬がいる生活は良いよなぁ・・・。
画像
(実家の兄犬)

画像
(姉宅の妹犬)


自然が多いいと散歩も気持ち良かったーす。
画像
(姉宅の周辺)

画像
(河川敷にはヤギもいました)


今の生活環境では飼えないからあきらめてるけど・・・。


甥っ子の誕生日&クリスマス&お正月&引っ越し(予定)祝いを全部ひっくるめて、
兄と一緒に(いやほとんど彼がスポンサー)ギリシャリクガメ&飼育セットをプレゼントしました。

画像
(まだ5cmくらい)


顔のすぐ上の甲羅が蝶リボンみたいで可愛いかったー。

踏ん張ってる後ろ足とかずっと見てても飽きないす。

カメだったら飼えるかなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実家に帰ってました とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる