とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たった!

<<   作成日時 : 2011/12/28 11:41   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像


昨日、ハズレたと書いた中央区の謎解き。
今日になってお買い物券一万円分が届きました〜っ!嬉し!

少し前に携帯水没して音が出なくなり(1円で買えて、ランニングコストも安くて気にいってたのに〜)、iphoneに変えました。
ので、日記の更新がうまく行くかテスト。
(注:うまくいってなかったので編集しました)

iphoneいまいち使いこなせてないなぁ。カバーもポリ夫がくれたチャン・グンソク(免税店のオマケ)のまんま、、、。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
一万円は大金ですね。
iPhoneも羨ましいです。
僕は本帰国まで我慢するつもりです。
よいお年を!
まつ
2011/12/28 14:21
☆まつさま
おかえりなさ〜い!
日本満喫中でしょうか。
iphone私には宝の持ち腐れというか豚真珠のようです。
購入ひと月程で初めて撮ったのがこの買い物券です。無駄に大容量でした。
とん
2011/12/28 22:35
1万円はすごい!嬉しいね♪

いつの間にか今年も残すところ、あとわずかだね。
良い年をお迎えください。

Lala
2011/12/30 12:32
☆Lalaさま
お久しぶり!
元気にしてる?いまはどこにいるの?
最高賞金100万円は逃したけど、応募総数が1万件くらいだから、当たっただけでラッキーです。
いつか会いたいね。
よいお年をお迎えください。
とん
2011/12/30 16:33
明けましておめでとう。元気にしてるよ〜。今もアメリカにいます。
大晦日は紅白とゆく年来る年の再放送を見てました。日本っぽく。
しばらく帰っていないので、今年は日本に帰りたいなと思ってるの。
会えたらいいな。
Lala
2012/01/05 15:38
☆Lalaさま
いいな〜。アメリカ。実際は苦労もあると思うけどでも素敵な生活を想像してます。
日本に帰ってくるときは是非連絡ください〜。会えるとしたら、何年ぶりだろう???
とん
2012/01/06 14:04
素敵な生活...でもないけど(笑)、楽しく暮らしてるよ〜。
最後に会ったのは渋谷で飲んだ時かな。何年前か分からないけどかなり前だね。色々とたくさん話ができる日を楽しみにしてます。
Lala
2012/01/08 02:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たった! とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる