とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝洗濯機!と悲しい見立て

<<   作成日時 : 2009/12/18 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

相変わらずポリ夫の固有名詞間違いは多く、

最近も「瑛太」を「エイト」、

「LADY GAGA」を「LADYざざ」等言っておるのを、

生温い顔でやり過ごしておりましたが、


今日は(彼も大好きな)マイケル・ジャクソンの映画、『THIS IS IT!』のことを、


『It's a small world』と・・・。

(共通点は”It”だけ)


「ディズニーかっ!」

と突っ込んだ後もしばらくするとまた

「It's a small ・・・あ間違えたTHIS IS ITが〜」

っと、彼の脳内には何故かミッキーが刷り込まれておるようです。

−−−

ところで、、、今日、、、


洗濯機(新品)が届きましたーっ!


やぁーったーっ!


3年間で3回故障したポンコツとはスッキリおさらばして、
ピッカピカの初洗い!いざ!っと思ったら、、、洗剤が無い。
(洗濯機を借りに通っていた若手君ン家に忘れてきた)

というわけで、しばしの間おあずけ状態ですが、
無事に洗濯済みの洋服で年を越せそうです(ホッ)。


さあさーこれでトラブルとは無縁の生活・・・とは行かないようで、

我が家の悩まし家電ランキングでは洗濯機と並んでワーストのガスボイラーが、
(⇒ボイラーも3年間で3回故障しておりやす)

ここ数日、目覚めるとエラー点滅しながら停止しており。

今現在はエラー解除のためリセットボタンを押す⇒エラー⇒リセット・・・を数回繰り返すことでなんとか息を吹き返しておりますが、

ボイラー故障道(?)のベテランとしては、外気の寒さからも、このF1祭り(F1というエラー表示が頻発)の後がなんとなく想像できてしまっており、ポリ夫と二人、「クリスマス休暇の旅行から戻ったら、完全故障している」という悲しい見立てで一致しております。


ま、先取りで悩んでも仕方ないか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと〜
写真写真!w
しぽっく
2009/12/19 01:58
☆しぽっくさま
使ってみたんだけど、今のところかーなーり快適っす。
そうだねー、記念に写真とってみます!
とん
2009/12/20 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝洗濯機!と悲しい見立て とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる