とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS マイケル!

<<   作成日時 : 2007/11/29 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

鼻の穴のニキビも完治、
元気ハツラツと言いたいところだけど・・・

今度は下唇と下歯茎のあいだのV地帯(谷底部分)が、い、痛い・・・。

何コレ、きっとデッカイ口内炎の前兆〜!
暇すぎのストレスだきっと〜!

と抗生物質飲んだりしているうちに、
もうすぐ12月ですね、早いな。

1月にイタリアに来て、
はじめてだらけの海外生活、ヨーロッパ旅行や学校、
いろいろ経験出来たのは本当にありがたい。

でも無職の身、
趣味というか、暇つぶしになることを無意識に探してしまう。

イタリア語の勉強、近所の散歩、お隣コミュニケーション
なんかが一番イタリアを満喫できるけど、気弱な時、くじける。

気が向いたときは創作系。
ベランダで野菜育てたり、布ぞうり作ったり、料理頑張ってみたり。

んで、それ以外の暇はたいてい
ネットか、読む(新聞、雑誌、小説)か、DVD観るかして過ごす。

YouTubeで「ガキの使い」の罰ゲーム観て
パソコンの前でヒヒヒッて笑ってるって、ちょっと怖いなぁ。

ネットでいろいろ観れるので(ガリレオなんかも)
外向きの力が弱い時は誘惑に負けてついつい・・・。


最近のお気に入りDVDはマイケル・ジャクソンの「ライブ・イン・ブカレスト」なぜか今頃、急にマイケル。
でも、最盛期のマイケルすごいよ〜!

中学でムーンウォークを1人練習(?)し、
高校でつま先立って「パオーッ!」っとやっていた私にはタマラン。

少年隊(な、懐かしい)、ニューキッズオンザブロック(いずこへ)、
ダパンプ、デスチャ・・・昔っから(歌+ダンス)の併せ技にかなり弱いなぁ私。

20年も前だから時代を感じる場面は多々あるけど、でも、
あのスタイルを創りあげたマイケルの才能とカリスマ性。
久しぶりの鳥肌DVDっす!

ムーンウォークを披露して笑かそうとしたら、
素で感心して真剣にウォークの練習をはじめたポリ夫・・・。
ウツウツとした日も彼のおかげで救われます。

昨夜は「なぞなぞ」で出題と一緒に答えを言ってしまう痛恨ミス!
しかもなぞが小学生レベル。こんな人だったかなぁ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイケル! とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる