とんちゃんの日記(イタリア生活とか)

アクセスカウンタ

zoom RSS 近く遠い

<<   作成日時 : 2007/08/09 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

以前、mixiの日記に載せるためお米とワインの写真を撮ったあたりから
「嫁がwebでブログのようなものをやっているらしい」
と感づいたポリ夫。

「ブログ用に写真撮っときなよ〜」
「どこに日記書いてるの?」

と言われながら、日記読まれたくなくて適当にごまかしてきた。

悪口書いているわけでも、秘密があるわけでもないんだけど。

ひとりPCに向かい、一息つく時間。
mixi日記は心の休憩所、ストレス発散の場


ついにポリ夫もmixiをはじめたらしい。

「○○(=誘ってくれた友達)は、夫婦でメンバー(マイミクのことであろう)になって、日記を共有してるんだって」

的なことを言っている。私をマイミクに入れたい模様。

しかし、夫婦でマイミクになるのはなんとなく嫌なので困っている。本人すぐ後ろにいるのに(イタリア語勉強中)変な感じ。


最近、ボディメイクに熱心なポリ夫。
夏休みに入ってから、毎朝ジムかサイクリングに出かけている。

キャンティのワイナリーまでサイクリングして、
早速、mixiに使う写真を撮影してきたらしい。

ので、使わせてもらいました。
<ぶどう畑>&<味のある看板>
画像

画像



いよいよ明後日からスイス〜!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近く遠い とんちゃんの日記(イタリア生活とか)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる